2009年11月

2009年11月24日

大阪:KING COBRA

aed25300.jpg091124














そして大阪......秋晴れの暖かい日だった。3連休の最終日って事もあり、大渋滞で大遅刻の流石なCOMIN' 18時を過ぎた頃にようやく到着し、約30分おしでのスタートとなった大阪の夜。リハーサルすらろくに出来なかったが、トップのTHE COMIN'から盛り上がってた。そして、THE SLAVEMASTERと続く......一緒に全国を巡ったMUTANT MONSTER、FUNGUSも熱いステージだった。この日も短い時間ではあったが、集まってくれた皆本当にありがとう!!アンコールに更にアンコールと、俺達も存分にいい汗かかせて貰ったよ。また来年会いましょう Thanks大阪!!
自分事ではあるが、今年は大阪で誕生日を迎えた。祝ってくれた、メンバー&スタッフ・関係者と出演者、本当にありがとうございました。そして、何より親に感謝です。
沢山のプレゼントやメッセージも頂き、幸せです。本当にありがとう!!
移動日でもある為、車中で6時間近くを過ごし、後は疲労で寝るだけで1日が終わりそうだが......
 by HIROSHI

by SC at 13:49|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

名古屋:QUATTRO

091124 2ヶ月振りの名古屋。短い時間ではあったが、集まってくれた皆本当にありがとう!!
小雨の降る夜ではあったが、会場内は熱気ムンムン。今年最後の名古屋となった訳だが、また来年もよろしくな!!手ぶらでは行かないので、楽しみに待ってて下さい。
 by HIROSHI

by SC at 13:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年11月17日

LOVE & PAIN

091117 もう先月の話なんだけど......
北の大地、北海道から届いた "THE JOHNNY BOYS" のアルバム「LOVE & PAIN」
この作品、個人的に凄く気に入ってしまった!!
初めて聞いたその日の夜、ヴォーカルギターのFUJII氏と連絡を取った。興奮してて、伝えたい事が伝わったかは分からないけど......
格好いいアルバムです!!興味のある方、是非チェックしてみて下さい。
 by HIROSHI


by SC at 19:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年11月16日

富山:CLOVER HALL

29fd944b.jpg091116






目の前が烏マスク!!そして血走る目!!兎に角近い!!
かなり危険で、かなり凄まじい夜だった。
柵が無かった為、最前列の連中が何度も押し潰される......その上をダイバー達が容赦なく飛んで来る。
マイクスタンドも倒され、モニターすら定位置になんてない。外のスピーカーも倒れる寸前!!ステージの俺達も、避けきれずダイバー達と何度もぶつかる始末。
それでも、何とか最低限のマナーを守ろうとしてる必死な気持ちが伝わって来た。もうぐっちゃぐちゃだったけど、本当に最高に熱く楽しい夜だった。
終わった後、楽屋でHIKAGE氏が「まるで80年代のライブだった」と言っていた。
そんな北陸での夜、集まってくれた皆本当にありがとう!!怪我はしてないか?
そして打ち上げの方も、楽しい宴となったよ。ガッツリ朝方まで呑んで、ふらふらホテルへ......THE MARGARETS そして地元の連中、スタッフ&関係者の皆に本当に感謝です!!また会いましょう!!
 by HIROSHI

by SC at 20:40|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年11月15日

静岡:清水JAM JAM JAM

091115 静岡清水、「パンク帝國」集まってくれた皆ありがとう!!昨晩は何だかなま暖かく、温度差に身体がついて来ないよ......ステージと客席との距離感が何とも言えず、ちょっと演りずらかったが、熱く楽しい夜を過ごさせて貰った。主催者ロコボーズにも感謝です!!また是非呼んで下さい。そして、荒れた日本海を眺めながらの富山入り。今夜の富山高岡は、激寒っ......もの凄く寒いけど、頑張ろ!!よろしくな!!
 by HIROSHI


by SC at 18:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年11月09日

長野:伊那GRAMHOUSE

091109 長野二日目は、伊那市。夜になると冷え込みが厳しくなってきたが、澄み切った空気の夜空、星がとても綺麗だった。静かな町並みではあるが、集まってくれた皆ありがとう。特に若い連中が多く目立ってた印象が残ってる。革ジャン着てる連中も居れば、ジャージ姿の連中。何だか不思議な雰囲気だったが、楽しかったよThanks!!また会いましょう。

ツアーも、後半戦真っ只中での長野。やはり、個人的には特別な場所だった。今年の春先頃からRYDERS STRUMMERSにスケジュールの調整をお願いしてきた。東京でも、年に1回位しか演らないこの面子。絶対長野で一緒にやりたかった。その思いが何とか叶い、熱い夜を迎えられた。集まってくれた皆も、存分に楽しめたんじゃないかな?ツアーで毎年長野で演れる喜びを、改めて感じられた夜だった。集まってくれた皆、遠征組も含め本当にありがとう!!感謝します。
途中、ミラーボールが天井から落ちて来た。怒涛のダイブの嵐!!勢いは最後まで止まる事は無かった。本当に最高の夜だったよ。Thanks!!
そして、ご機嫌な連中と朝方までガッツリ呑んで来た。まだ長野に住んでる頃からあった、駅前の屋台のラーメン屋「味一」......車だから屋台とは言わないか?
朝方、〆の一杯って事で久し振りに食べた。美味かった!!
所々記憶はないが、本当に最高の長野でした。何度も言うが、本当にありがとう。また会いましょう!!
今週末は、久し振りの静岡と富山だ。よろしくな!!
 by HIROSHI

by SC at 20:12|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年11月08日

長野:J

13359ee2.jpg091107_215248










最高の夜だった!!ただそれだけ!!また、改めて書きますわ!!
集まってくれた皆、本当にありがとう!!
今は、感謝!!感謝!!そして、お疲れ様!!
 


 by HIROSHI


by SC at 05:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年11月04日

筑波:PARKDINER

091103都内から、僅か1時間足らずで筑波へ到着。天気は良かったが、凄く寒い1日だった。各地でも、木枯らしや初雪が観測されたらしいね。駅が近くにないらしく、交通はちょいと不便な場所だと聞いていたが、昨晩も集まってくれた皆、本当にありがとう!!
家のテレビの8台分はあると思われる楽屋の大型テレビで、日本シリーズと各バンドを見ながらの準備。あっち見たりこっち見たりと......
さて、今回の筑波は前回の様な機材トラブルもなく、無事に終了した。天井が高い為、ステージからは広い空間に感じる。皆の顔も良く見えた!!ガン見の人、笑顔の人、ずっと飛んでる人、転んでる人、ダイブ失敗した人、一緒に歌ってる人、呑み過ぎて酔っ払らっちゃってる人、拳を上げて持ってたお酒を溢しちゃってる人、様々だったが楽しんで貰えたかな?また是非会いましょう、Thanks!!
そして、今週末はいよいよ長野。豪華な顔ぶれだよ、楽しみに待ってて下さい!!
by HIROSHI

by SC at 19:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年11月02日

埼玉:HEAVEN'S ROCK

ee3efb0d.jpg091102










夕方頃から、ぽつりぽつりと雨が降り出して来た。急激に寒くなると予報では聞いていたが、そんなに寒さは感じなかった。でも、今日の東京は寒い!!いよいよ湯豆腐の季節だね。
昨晩の埼玉も凄い熱気だった。Thanks!!
面子が面子なだけに、皆も楽しめたんじゃないかな?撮影なども重なりバタバタしてたが、打ち上げも含め熱く楽しい夜になったよ。
さて、明日は筑波。前回は個人的なトラブルがあった場所だ。
リベンジといこうか!!
 by HIROSHI

by SC at 20:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年11月01日

横浜:DORAGON CLUB

091101 穏やかな秋晴れの土曜日。心地よい浜風が、とても気持ち良かった。ライブが始まるまでは......
激しいダイブの嵐で幕が開け、最後までその勢いは止まらなかった。そんな横浜の夜、集まってくれた皆、本当にありがとう!!ダイブが下手なのか何なのか?かなり危険な時もあったが、怪我してないか?
たっぷり汗もかかせて貰い、打ち上げでアルコールをガッツリ体内に流し込み、風邪も吹っ飛んだと思う。少々流し込み過ぎた気もするが......店を出る時、YOU(THE COMIN')も俺も、何喋ってるか分からないくらい......横浜を埼玉県だと真顔で言う彼等だが、素晴らしいバンドなので是非見て貰いたい。
さて、これから本当の埼玉へ向かいます。今夜もよろしくな!!
 by HIROSHI

by SC at 11:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice