2009年06月

2009年06月29日

大阪

090629道頓堀を少し歩いただけで、汗ばむほどの蒸し暑い真夏のような日だった。そんな夜に、集まってくれた皆本当にありがとう!!感謝してます。後半にようやく、大阪らしいぐちゃぐちゃのアドレナリン全開状態!!熱く激しく最高の夜となった。怪我してないか?美味い酒は呑めたか?
打ち上げでは、一口一口のアルコールが睡魔へと導く...疲労と眠気の限界を越え、ハイテンションに突入......ThankYou大阪、また会いましょう。
4月から始まった今回のツアーも、いよいよファイナルを迎える。7月4日:渋谷O-WEST
打ち上げ花火の用意は出来た!!でっかくドカンと決めようぜ!!

  by HIROSHI


by SC at 22:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年06月28日

三重

090628激熱!!まさに酸欠ク〜ラクラ...集まってくれた皆ThankYou!!そして、またまた最高な夜に感謝!!覚悟してステージに立ったが、それ以上に激熱の酸欠GIGだった。
どれだけの水分が、人間の体内にはあるんだ?不思議な程に、流れ落ちる汗は止まらない...全身びしょ濡れだったが、本当に熱く最高な夜になったよ。
世界のスター達が、相次いで逝ってしまうここ最近...悲しいニュースばかり続いているが、俺達はまだまだ立ってる!!そして、いよいよ明日は大阪。ツアーも残り2本となったが、ガッツリ行くのでよろしくな!!
今夜は、打ち上げと 日付も変わり"MUTANT MONSTER" ベー(Ba)の18回目のHappyBirthdayの夜!!おめでとう!!ってな訳で、美味い酒呑んでます...三重の熱きPUNKSよ、また秋に会いましょう!!
  by HIROSHI


by SC at 02:48|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年06月22日

出雲

453cf8da.jpg090622 







2年振りに訪れた出雲。集まってくれた皆ありがとう!!博多の翌日という強行スケジュールだったが、朝8時に出発して出雲入り。始まってしまえば、多少の疲れも眠気も吹っ飛ばす出雲パワー...最高か?もちろん最高だ!!限りなきロックパワーを、存分に感じられた夜だった。ThankYou出雲、また会いましょう!!
打ち上げ中、酔いを冷ましに外へ出ると、激しい雷雨とテキーラで撃沈しているYOUちゃん...また今週末もテキーラ呑ろうか?(笑)画像は、撃沈30分前のTHE COMIN'のYOUとTAKASHI。
そして、いよいよツアーも残り3本となった。今週末は三重と大阪、よろしくな!!
  by HIROSHI


by SC at 18:25|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年06月21日

博多

090621蒸し暑い夜、それ以上にクッソ熱い博多の夜!!最高だったよ、ThankYou博多!!集まってくれた皆ありがとう、本当に感謝してます。ダイブダイブダイブにダイブの嵐!!たっぷりガッツリ演ったろ?最高に素敵な皆の笑顔に、もう一度ありがとう。また秋に会いましょう!!
明日は、久し振りの出雲。これまた最高の夜にしましょうか!?最高って...何回あってもいいもんだな!!一夜限りだが、そんな夜を共に過ごしたい...
 
 by HIROSHI


by SC at 03:09|PermalinkComments(30)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年06月20日

東京〜博多

9dd21772.jpg090620














早朝、まだカラスが生ゴミを喰い散らしてる頃に東京を出発。19時頃に関門海峡を渡り、20時には博多に到着した。約13時間近くの長い長い移動の末、ようやく辿り着いた博多は蒸し暑い夜だ...そんな蒸し暑い夜こそ芋焼酎に明太子、新鮮な刺し身を頂き〆はとんこつラーメン!!これが九州、これぞ博多だと勝手に決めつけ博多の夜を満喫している。
いよいよ明日は、1ヶ月振りではあるが博多でのワンマン!!たっぷりガッツリ演るのでよろしくな!!
  by HIROSHI

by SC at 02:21|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年06月15日

名古屋

090615 久し振りの名古屋、そして久し振りのQUATTRO
集まってくれた皆、本当にありがとう!!相変わらず名古屋も熱いな!!昨晩も最高の夜だった。QUATTROのステージからは、皆の表情がはっきりと見えるんだ。大丈夫だよ心配しないで、皆いい顔してたから!!俺らの方は、汗だくで酷い顔だったかも...?
残り少なくなった今回のツアーも、この調子で最後までガッツリいけそうだよ。ThankYou名古屋、また会いましょう!!
いよいよ今週末は、博多〜久し振りの出雲へと続く。既にそちらは梅雨入りしてるそうで...じめじめと嫌〜な時期だけど、皆に会えるのを楽しみに1200kmの旅...でも博多に着けば、美味しいガソリンがあるから大丈夫!!
 by HIROSHI

by SC at 08:31|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年06月14日

オフィシャルHP更新

オフィシャルHPのNEWS、GIG、FANSを更新しました。

2009年06月13日

お詫びとご報告

6月9日渋谷:CHELSEAHOTELでの件に関しまして......
まず始めに、一部のコメントをストップさせて頂いております。
今回の件につきましては、こちら側で責任を持って対処致しました。沢山の方々にご迷惑をおかけした事を、深くお詫び申し上げます。今後この様な事が起こらない様、スタッフはじめ関係者一同で勤めてまいりますので、今後ともTHE STARCLUBをよろしくお願い致します。
尚、blogのコメントに関しましては、余りにもかけ離れているものや、中傷的なものはこちらで削除致しております。ご理解して頂ければ幸いです。
さて、ツアーもいよいよ終盤戦です。皆様のご来場、メンバースタッフ一同、心よりお待ちしております。


by SC at 19:25|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年06月10日

CHELSEAHOTEL

090610 平日ではあったが、集まってくれた皆ありがとう!!SEのトラブルから始まったステージだったが、ダイブの嵐は最後まで止む事は無かった。相変わらず、熱く激しい夜だった。客同士の喧嘩もあったらしく、最初から血だらけの奴がいたり、とにかく荒れまくりの異様なテンションに会場は包まれていた気がする。そして、終わっても皆帰らない......しかし、イベントの終演時間はとっくに過ぎていた。だから俺達には、アンコールを演る時間が無かった。その分、きっとファイナルで!!
さぁ今週末はいよいよ名古屋、よろしくな!!
 by HIROSHI

by SC at 23:10|PermalinkComments(76)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年06月07日

横浜

090607またまた最高!!神戸に引き続き、またこのセリフじゃ許されないか?でも、この言葉しか出てこないんだ...集まってくれた皆、本当にありがとう!!最高の一夜を、共に過ごせた事に感謝です。
いよいよツアーも終盤戦、残りのライブも熱く熱く熱く、そして何よりも俺達らしく派手にかまします!!来週は渋谷と名古屋、よろしく!!
ThankYou! ThankYou!! ThankYou横浜!!!
 by HIROSHI

by SC at 04:49|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年06月03日

DOLL

090603 blogのコメントにもあったが、本当に寂しいもんだね。俺にとっては、高校生の頃からの愛読誌でもある。田舎産まれの田舎育ちの俺には、唯一の情報源でもあった一冊。ここ最近でも、毎月1日には必ず本屋へ行ってた。今夜も、今月号読みながら一杯やってた途中だが...
「DOLL」って、何年も前のを読み出すと、止まらなくなったりもする。懐かしいインタビューや、若かれし頃のあの人や、あんな人の写真を見てるだけでも堪らなくなるのは、きっと俺だけじゃない筈だと思うが...?今じゃ、ネットで何でも分かる時代だもんな。それだけが理由ではないと思うが、何か寂しいぞ!!
 by HIROSHI

by SC at 00:06|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年06月01日

神戸

090601 最高!!ただこの一言。とにかく熱い夜だった、ThankYou神戸!!"GOING KOBE"から僅か1ヶ月余りではあったが、集まってくれた皆には本当に感謝します。ありがとう!!昨晩も美味い酒呑ませて貰いました。〆はラーメンではなく、早朝6時過ぎの立ち食いうどん!!神戸STAR CLUBのスタッフの方々にも感謝です。
また秋によろしく!!
 by HIROSHI

by SC at 11:00|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!Voice