2009年04月

2009年04月30日

告知

0430 今日と2日LOFTの間に高円寺で

アナーキーかつ志は熱く 重くグルービー

5月1日(金) B-BALL ONEMAN LIVE

高円寺showboat OPEN19:30START20:00
当日\2300 前売\2000

神戸サイコーだったよ
 by RYO

by SC at 04:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

神戸 3

0430 写真右の男、神戸スタークラブ店長松原氏!!今年の"GOING KOBE 09"総動員数40000人を集めた男!!俺達は、何をしてあげられたのだろうか?何が出来たのだろうか...?ただひたすらに演奏しただけだが、この"GOING KOBE 09"に参加出来た事を、本当に有り難く思ってます。そして、全てのスタッフ関係者の方々に心より感謝致します。出演者並びに、40000人の方々の素敵な笑顔、最高でした!!またお会い出来る事を楽しみに、まだまだ続く旅に出ます。酔っ払ってますが、ありがとう神戸。
 by HIROSHI

by SC at 04:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月29日

神戸 2

0429 素晴らしい天気!!素晴らしいフェス!!もうスタークラブのステージは終わったけど、まだまだ続いております"GOING KOBE 09" 知り合いのバンドも多く、楽しんでますよ。
 by HIROSHI

by SC at 18:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

神戸 1

0429あの日はホントたまたま朝早く起きて テレビのニュースがとんでもない事を伝えてるって衝撃を受けたのを今でも覚えてる

震災から14年 当時の状況からは想像出来ない程もうすっかり復興している神戸の街 人の力の凄さを改めて感じます

晴天に恵まれたGOING KOBE '09
楽しもうぜ
 by RYO

by SC at 17:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月28日

本日より、一般CD SHOP販売開始!!

090428いよいよ、ニューアルバム「CULTURE KILLER」の一般流通販売が始まります。
まだ、手にしていない方は、CD SHOPへ急げ!!
 BY STAFF

by SC at 09:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月27日

長野〜金沢

86d1f90f.jpg0427






ツアー初日の長野、集まってくれた皆ありがとう!!バンドにとって、初日ってのはある意味大事な日でもある。そんな大事な日を、今回は長野で迎えられた事を有り難く思う。張り詰めた緊張感の中での幕開けと同時にダイブの嵐。皆には熱く歓迎して貰い、本当に感謝してます。個人的に地元という事もあり、日の出まで呑んでしまった...そして、ふらふらのへろへろのまま金沢へ。暴風雨の中、荒れまくる日本海を眺めながらひたすら走る。俺の体内も荒れ模様だったが、リハーサルまでにはバッチリ酒も抜け、絶好調で迎えたツアー2日目の夜。金沢も熱く歓迎して貰い、最高の夜になった。隣の富山から来てくれた連中や、他県からの遠征組もありがとう。また会いましょう!!そして次は"GOING KOBE 09"大規模なフェスだ。これはこれで楽しみたいね!!移動中、再び長野へ寄り信州蕎麦堪能!!
 by HIROSHI


by SC at 16:27|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月25日

HELLO NEW GENERATION TOUR

0425お待たせ致しました!!いよいよ始まります。7月まで続く全国ツアーの幕開け!!先ずは初日の長野、ご来場心よりお待ちしております。もちろん新譜メインのセットリスト、存分にお楽しみ下さい!!
SEまで......後、数時間!!
 by THE STAR CLUB & STAFF一同

by SC at 01:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月22日

0422

0422 いよいよアルバムの方は、皆の手元に届きだしたみたいだね。許される限りの爆音で!!また、皆の率直な意見や感想も聞けたら嬉しいよ。余りにも汚い言葉は勘弁な!!
そしてコイツを引っ提げ、今週末からツアーも始まる。いつかのblogに、俺自身色んな思いを込めて録っていると書いた。そのままこのツアーも、色んな思いで全国を駆け巡ると思う。学生も社会人も、老若男女問わず皆同じ人間。それぞれ色んな事があるし、同時に世の中にも色んな出来事が起こっている。もちろん楽しい事ばかりではない。悲しかったり、苦しい出来事の方が多いのかもしれない。でも、今生きてる事、生かされてる事に感謝して、俺達なりに、俺達らしく、各地で熱い一夜を共に過ごせたら...って思ってます。少しの時間と、少しのお金を使って、是非俺達に会いに来て下さい。
では、とりあえず長野で!!
 by HIROSHI

by SC at 20:06|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!Voice 

オフィシャルHP更新

オフィシャルHPのNEWS、GIGを更新しました。

2009年04月20日

HappyWedding

090420 週末は、お世話になっている長野Jの店長の結婚式の為長野へ。北アルプスの山脈は、まだまだ雪が残っていて真っ白だったが、すっかり春を感じられる穏やかな土曜日。10年振りに会う知人も多く、楽しく美味く賑やかな宴だった。沢山の感動と、沢山の幸せを分けて貰い、素晴らしい1日になった。二次会、三次会と続き、朝方帰宅。喋り疲れ、呑み疲れた身体を容赦なく叩き起こす姪っ子......少し休ませて!は、この娘には全く通用しない。風呂に入ってれば、ちゃんと裸になって風呂に入って来るし、トイレに行くって言ったら、先にトイレの中で待ってるこの娘。本当に逃げ道なし!!今週末は、会える時間あるかな......?なにかと疲れたが、良い時間を過ごせた週末だった。癒しと幸せと感動をありがとう。素晴らしい人生を!!
 by HIROSHI

by SC at 02:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

先行通販の締切日について。

090420NEW ALBUM先行通販の特典付きは4/末をもって締め切りに致します。
数に限りがあるので早めの申し込みをお薦めいたします。
規定枚数に達した場合はその時点で締め切りに致しますのでよろしくお願い致します。
 BY STAFF OHSAWA

by SC at 00:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月19日

STORE GOODSを追加しました。

090419ホームページ内の通信販売で買えるSC GOODSをアップしました。不定期に今後もアップいたしますのでよろしくお願い致します。尚、購入方法についてはよくご確認の上、お申し込み下さい。
 BY STAFF OHSAWA

by SC at 20:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Voice 

札幌の記憶。

090419俺の地元から高速バスに揺られ3時間半。着いたのは札幌。
今日は、THE STAR CLUBのLIVEに来た。今はこれだろうと、仲間を誘っても誰も来ないから一人で来たが、初めてのLIVE HOUSE。
とりあえず、札幌に着いて時間があったから、狸小路のガラクタ工房と4プラ、プリビーの好きな店でもよってからLIVE HOUSEに向かった。
何故か、朝から痛快な気分。
ワクワク感、緊張感、自分なりに覚悟を決めて時間通りに目的地のベッシーホールを目差した。
この辺りかな?
と、思った瞬間に悪そうな奴等が何十人も並んでいる。
負けずと、初心者ながら、俺は何時も来てるよと態度はハッタリ状態。
ド、ド、ド、ドドドド!とアメリカンバイクがライブハウスに何台も横ずけになる。何なんだこの集まり?映画で見たワンシーンみたいな感じに、、、。
まずは列に並んで整理番号順に入場。
小汚ないライブハウスと思いながら入口を入って、地下に降りて行く。
革の匂いと煙草の匂いがすぐに解る位に空気が悪い。フロアに行くと、すでにギュウギュウ状態。あの時はワンマン?だったかな?
入ってからすぐにヒカゲ〜ゲ〜、出て来い〜い〜、って声が聞こえて来た。何なんだこれはと?(後に札幌に出た時には皆、何でか知り合いになったけど)
LIVE前は皆、前列に牛耳っていて。前の方に行きたくても行けない。何なんだよ!
そうこうしてる間に、SEが流れ始め、会場がざわめき始めた。HIKAGEが出てきた瞬間に、ようこそ!と言った瞬間からほとんど覚えていない。NONSTOPだから、もうやめて状態。曲を聞くのもやっとの状態で右に左に、しかも上から人が落ちて来る。ダイブをどうすれば出来るのか解からない初心者。
気がつくとライブは終わっていた。本当に終わった?と思った。
アンコールも無かったか?記憶にない。
汗だくとあざだらけの自分が残った。
物販の欲しいグッツもタオルを買うのがやっと。
映像で見たことのある。頭にタオルを巻いた"MIC"さんが丁寧に対応してくれたので嬉しかった。
終わった後、"また来たらよろしくな!"と話しをしてる金髪リーゼントでいかにも当時、悪そうな連中達がいて、"お前ら何時でも遊びにこいよ"俺ら何時でもいるから、"声かけてね〜。"だって。それを見て。こいつ等は最高だと思った。(ブログ写真はそいつ等。)

LIVEは最高だなと思った。間違いない、これだと!

誰に伝えようとしても地元の友達には伝わらなかった、俺の中の俺自身しか知らない事だったかも知れない。

今年は札幌に行くぞ!!

北海道の仲間達,よろしくな!!

 BY STAFF OHSAWA



by SC at 12:28|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月17日

HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN?

090417朝の天気予報で夜は雨らしいと予報が継げていた。
そろそろ、そうゆう時期になるのか?雨が多くなる季節になるんだな〜と。
朝から糞忙しい仕事をこなしたあとは渋谷に用事で行くから雨はやめてと思っていた。どちらかと言えば傘もなく雨に打たれている方が好きなタイプかも知れないけど。バイクで移動が多いから、ときたまバイクでこける事も。(今日じゃないよ)痛いけど体は頑丈に出来てるんだよね。おい、当たった車は結構いってない?不思議。(笑)
夕方に某仕事を終えて帰宅した後に、渋谷に行く用事があったので向かった。作業を終えてから、久しぶりの渋谷スタッフと焼肉を食べながら思った。肉は美味いし好きだねと、もうひとつ、お前もがんばれよと別れた。
そして、渋谷を出る時の深夜0時頃。雨は降りそうだし、早く帰ろうと。帰宅途中、ポツポツと雨が降り始めた。
あ〜降ってきた。
そうか、なるほど、と思った。帰ったらボブディランでも聴こうかなと。
家に帰って、沢山あるレコードの中から探して、スプレーかけて、拭いて、ボブディランを流した。針も飛んでほこりをとりながら聴く。テレビは音のない映像が流れている。
全ての題名は把握してないけどものすごく好きで落ち着く音楽のような気がする。
そんな一人の時間が好きな時もある。
最近、桜も綺麗だと思ってて油断してたら、あれ?もう散るのかと、、、。
DON'T THINK TWICE,IT'S ALL RIGHTと言い聞かせたら針が飛ばなくなった。
定期的につづく、、、。
 BY STAFF OHSAWA

by SC at 03:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

花より神宮

090417 冷たい風が吹く神宮球場。さすがに生ビールではなく、熱燗と焼酎のお湯割での観戦。
初回、小笠原のホームランでの幕開け......でも結果は負け!!7回に満塁のチャンス到来。盛り上がったところで、代打アルフォンゾ...って誰?その時、熱気で神宮の気温は2℃は上昇してた。そして見逃し三振!!あれって誰?そして気温は7℃下がり、21時前には試合終了!!連勝はストップ。
別に俺達が見に行ったからではないと言い聞かせ、スタッフ榊原氏と呑みに......

久し振りのblogになるが、これからも気ままに書いてくよ。気ままに覗いて貰えれば幸いです。
 by HIROSHI

by SC at 01:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月09日

STANCE PUNKSの電撃TV

090409スカイ・パーフェクTV ! 271ch
STANCE PUNKSの電撃TVにHIKAGEが出演します。
詳細は以下にアクセスして下さい。

●放送日
4/11(土)19:00〜

STANCE PUNKSの電撃TV ホームページ
http://www.dengeki.tv/

MUSIC AIR ホームページ
http://www.musicair.co.jp/

 BY STAFF OHSAWA


by SC at 02:06|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月05日

FULLTEN FINAL

090405 新宿LOFT、集まって下さった皆さん本当にありがとうございました。昨年から始まったFULLTEN東名阪ツアー、今年は更にPOWER UPしたEVENTになったのではないかと思っています!それぞれのBANDが、それぞれの土俵で勝負している中、こうやって一緒に演れる事に感謝です。
そして次のライブは4.25 ツアー初日、長野Jで会いましょう!新譜も楽しみに待ってて下さい。
最後になりましたが、出演者並びにスタッフ関係者の皆様にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。
 by THE STARCLUB&STAFF一同

by SC at 19:29|PermalinkComments(57)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月04日

FULLTEN

090404 PUNK、そしてROCKに秘められてる"POWER" 力を感じに今宵LOFTへ。ちゃらけた時代、怒濤の世の中をぶっ飛ばし、迷いを断ち切る!!
シーンの低迷、世界的な大不況にも負けない何かが、そこにはあるはず。限りなきROCK POWERを信じて......
"FULLTEN 09"最終日、ご来場心よりお待ちしております。
 by STAFF一同

by SC at 11:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月02日

090402 東京は、ようやく桜が満開になったらしい......ってNEWSで言ってた。今日の強風の中、散ってしまわないのだろうか?昨晩は、突然の雷雨とドリフ......賑やかな夜だった。しかし、風は冷たく寒かったな。でも、明日からは暖かいらしい。意外と、桜は打たれ強いのか?
明後日4日は"FULLTEN"最終日のLOFT!!それが終われば、月末からはツアーも始まる。新たなスタートの時期でもある。学生も新社会人も、勿論俺達もね。大変なご時世だけど、こんな時こそ自分らしく精一杯強く生きたい。思いは一緒、LOFTで会いましょう!!

 by HIROSHI

by SC at 23:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

残すとこ、あと少し、FULLTEN 09 FINAL LOFT 4月4日(土)

090402名古屋、大阪のFULLTEN 09は大盛況に終わり、来場いただいたお客様には、本当に感謝しています。この場を借りてありがとうと言いたい。
それと、今回のFULLTEN 09 Tシャツを限定で販売していますので、LOFTでGETTINGして下さい。(ブログ写真のデザインです。全3色 )
それを着て、ただ、ただ、ひたすら熱く、全開に、、、LOFTも熱くなるでしょう。
よろしくお願い致します。

ズラリと並んだガキ集団 張りつめた雰囲気の中
奴らは殺気立っている
バックシートで一戦交えりゃ 湯気が立ちこめる
バックシートが揺れている
背後から撃ち抜け 何が望みかなんて知っちゃいないけど
身ぐるみ剥がされ、準備完了さ
(RAMONES)

The arrangements were made so as to make everyone happy.

 BY STAFF OHSAWA





by SC at 21:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Voice 

NEW ALBUM、会場売りについて。

090402●4/25(土)長野:LIVE HOUSE Jからの販売予定ですが、先行カレンダー付きは完全限定生産の為、規定枚数になり次第、商品は完売になります。その為、会場売りがなくなる可能性がありますので、通販先行予約をお薦めいたします。
●問い合わせに関して
質問等、THE STARCLUB ホームページ内のインフォメーションまで、お願い致します。
 BY STAFF OHSAWA


by SC at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Voice 

2009年04月01日

先行通販に関して。

090401締切日については決まっていませんが、特典カレンダー付は、完全限定生産の為、数に限りがあります。
規定枚数になり次第、打ち切らせて頂きますのでご了承下さい。
予約は、早めにお願い致します。
 BY STAFF OHSAWA



by SC at 22:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Voice