2008年02月

2008年02月28日

Happy Birthday

080228 Happy Birthday MITOME!!
多忙な日々が続いてますが、今日は全て忘れてゆっくりして下さい。
但し今日だけですよ!!素敵なBirthdayを!!
OPENING TOURもいよいよ仙台を残すのみとなりました。仙台近郊のみならず、東北地方の方々待ってます。勿論熱いドPUNKで!!
 by メンバー&スタッフ一同

by SC at 19:33|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

2008年02月27日

チェルシーホテル

080227 今年の都内一発目はチェルシーホテル。すんげー風強かったけどふっとばされずに来てくれた皆、ありがとう!とにかく朝からビュンビュン吹いてて歩くのも困難だったわ。重い機材を背負ってたおかげでふっとばされなかったけど景色は舞い上がる砂煙で北斗の拳かよと思った次第であります。
そんな事もすっかり忘れて20曲くらいたたきまくったわけですが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。今日何曲演ったのと聞かれても終わった後セットリストを見ると、あーこんなに演ったんかーと自分では何曲演ったというのを最近把握してないワタクシです。徐々に20曲=1曲になろうとしています。おそろしい!
翌日は3月のフルテンで一発目のロフトを一緒に演るストラマーズの偵察に。BODIESのサクッとしたスカティッシュなロケンロールでハートを温めると、ストラマーズがスタート。あら!ゲストに我らがボーカリストHIKAGEの登場。普段後からしか見てないから新鮮。ドラムのセイイチロウ氏のBIRTHDAYをかねた打ち上げで、セディショナリーズのドラマーヘラ氏と意気投合。酒の肴にマニアックなドラム話で盛り上がる。
さて来月は2日の仙台でスタートだぜ!レコーディングと重ねながらもガッツリかますぞ。皆も強風に負けないでね。
 by RYO

by SC at 18:46|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

2008年02月18日

名古屋・大阪

080218 雪の舞う寒い夜に集まってくれた皆ThankYou!!名古屋は初めてのハコでのGIGだったが、楽しませて貰ったよ。ダイブしづらそうだったが、その分大阪はダイブの嵐!まぁ比べるのはおかしいけど、ハコの作りやその場の雰囲気、衝動的なものはあるからね。でも俺達はいつでも何処でも全力。そこに皆のパワーが加わってこその一体感。それが最高ってな訳だ!改めて感じた夜だった。
移動中は青空から突然大雪に変わったりと変な天気だったが、無事に名阪を終える事が出来た。本当にありがとう、感謝してます。今は心地よい疲労感と、少し風邪気味の身体をゆっくり休めてる。まだまだ寒い日が続きそうだけど、今週はまた曲作りの為のスタジオワークの日々。春はまだまだ遠いか......
 by HIROSHI

by SC at 22:05|PermalinkComments(23)TrackBack(0)clip!Voice 

2008年02月13日

博多・長崎

080213バンドとして今年最初の2ライブを終える。東京まで15時間あまりの移動の旅。そして翌日、また新曲のリハーサルでスタジオに入った。
九州現地スタッフ&ファンのみんな、パーティー、プレゼント、メール等々をサンキュー。誕生日を祝う歳じゃなくなってずいぶん経つが、まあ逆に祝ってもいい歳にもなった。おかげで?イカしたライブが演れた。やけに若い連中が増えてた気がするな。
次はすぐに名古屋と大阪。世界は俺たちのもの。今年のスタークラブはドがつくほどにパンクで行くぜ!!
 by HIKAGE

by SC at 04:04|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!Voice 

2008年02月09日

Happy Birthday

080208 Happy Birthday HIKAGE!!
東京から約14時間かけて博多入り。メンバー&スタッフ関係者等含めて、到着早々に数十人で盛大にBirthday Party!!
勢いよく飲んでるが、明日は今年一発目。2008年幕開けGiG、派手に熱くいくぜ!!
よろしくな!!
 by メンバー&スタッフ一同

by SC at 03:22|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!Voice 

2008年02月02日

2月2日

080202 中国製の冷凍餃子、北京五輪を前にして大問題だね。各国の選手達は、食料も持ち込みか?食べ物にもいちいち気を付けなければならない時代。何処に何が入ってるかなんて分からないもんな。でも腹減ったら食うしかない。食ったら嘔吐下痢って......こんな日が来たらどうすりゃいいんだ?輸入業者にとっては大きな痛手だろうが、これを真似てまた変な事件が起きなければいいけど。自分で畑を持って、無農薬のベジタリアンになるしかないのか。
2月2日、ここ近年で言えば今夜はSIDday。年始め一発目のライブでもあったが、今年は後一週間の辛抱だ。いきなり博多。遠いけど、新しい機材車で張り切って行くよ!!
昨晩の名古屋は盛り上がったのかな?
I did it my way
by Sid Vicious
 by HIROSHI

by SC at 19:12|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!Voice