2006年11月
2006年11月29日
2006年11月24日
2006年11月23日
2006年11月21日
Finished!

1つの時代が終わり、1つの新しい時代が始まる。時の流れは誰も待つことなく過ぎ去って行く。70年代、80年代、90年代、そしていま21世紀。同じ時間を共有した連中、今も同じ時間に生きている奴ら。誰もが多くの人や物と交わり、何かが変わり、また何も変わることなく生きて行く。それでもー振り向けばいつも自分が立っていて、前を向けばいつも自分の背中が見えるーそんな時の瞬間の中を俺は生きて来た。きっと夢の中に生きている、とも思う。それは決して醒めない夢だが。
明日はまた名古屋へ戻り、イベント。SAや美濃輪、地元スタッフとかよく知った連中も多いイベントなのでホームパーティっぽさもややあるが、どっぷりと楽しませてもらうぜ。
by HIKAGE
2006年11月17日
2006年11月16日
月曜日の朝

疲れまなこでレンタルしてあったDVDを観る。「ホテル・ルワンダ」。1994年のアフリカ・ルワンダ共和国での内戦で、1200人の命を救ったホテルマンの実話だ。100日間で100万人が虐殺された。やはりシリアスな映画は疲れていない時に観た方がいい。つくづく日本の幸福さをありがたく思いながらも、ふとそれが恥ずべきかのような気分にもなってしまう。まあ近頃は日本を取り巻く状況も穏やかではなくなりつつあるが......。
夢と現実。日常と幻想。戦争と平和。考える事と出来る事。人の頭の中は冷静なようでいつも混乱してる気がする。
残る80'S&90'Sライブは大阪のみ。明明後日。爆発だな。
by HIKAGE