2017年07月10日

7/16(日) ''NIGHT OF OLD FRIENDS'' SOLD OUT

WE ARE THE STAR CLUB

-結成40周年記念ライブ-


7/16(日) の公演に関してまして。

「ローソン」「ぴあ」「イープラス」「店頭販売」「バンド予約」は既に販売終了となっており、ソールドアウトとさせていただきます。

キャンセル待ちの方が多数おられますので、キャンセルを希望されるお客様はお早めにご連絡をお願い致します。

また、ご連絡のないキャンセルはお断りさせていただいておりますので、よろしくお願い致します。


7/15(土) に関してましてはプレイガイド、バンド予約共に若干数残っております。

尚、当日券の販売予定は御座いません。

予約引換の時間などは追ってアナウンスさせていただきます。

よろしくお願い致します。


by staff



7/15(土) 公演の予約先は下記になります。

迷惑メール対策でこちらからの返信メール(PCメール)が届かない方がいられます。こちらからの返信メールが受信出来るようにドメイン受信設定 (ticket@thestarclub.com )をお願いします。


ticket@thestarclub.com


★件名にチケット予約 (Booking Tickets)、本文にお名前(フルネーム)と前売り予約をご希望される日付・会場・枚数を明記して、上記アドレスまでお送り下さい。折り返しこちらから予約確認のメールを返信します(3日ぐらい経っても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい)。

★予約後の枚数変更・キャンセル等がある場合は、必ずご連絡ください。ご連絡なくキャンセルされた場合は、次回からの予約をお断りする場合もあります。

★ご予約はライブ前日までのご予約となっており、お1人様最大4枚までとさせて頂きます。

★携帯電話から予約される方へご注意!! 迷惑メール対策でこちらからの返信メール(PCメール)が届かない方がいられます。こちらからの返信メールが受信出来るようにドメイン受信設定 (ticket@thestarclub.com )をお願いします。



2017年06月25日

FORTY TOUR31 米子AZTiC laughs

image

山を越え谷を越え季節も越えて2017年半分過ぎてツアーも残すところあと僅かとなりました。米子ご来場の皆さんありがとうございました、共演のTHE COMIN'、THE WRECKの皆さんお疲れ様でした。
梅雨空の下穏やかな街に一点の喧騒を、そして今日は大阪へ。楽器をきっかけに人とつながる生き方活かし方が出来る ねだってばかりじゃ何も手に入らない 楽器ってのは面白い さて今日もビシバシ刻むか

7月15.16日のチケットのお知らせも見てね 受信できる様に自らの手で環境を整えてください。よろしく

長野の地震、皆さん無事でしょうか、余震にもどうか気をつけて。
RYO


by SC at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Voice 

2017年06月19日

FORTY TOUR30 豊橋clubKNOT

image

サンキュー豊橋イベント、ご来場ありがとうございました。共演の皆さんお疲れ様でした。熱かったね、豊橋の洗礼を受けつつもステージに座り込んで話し始めるTORUxxx&HIKAGEなマイペースさもオンリーワンナイト
弦張り替えたと思ったらまた切れた
そしてこの男、LOU再び。機材装備カンペキで挑んできやがった!
image

image

2人のギタリストの漲るやる気は楽屋の話し込みっぷりにも見えたそんな夜でした。裏話もたっぷりと。
ウホ

RYO

by SC at 10:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

2017年06月18日

FORTY TOUR29 滋賀 守山Blue

image
ご来場ありがとうございました、男も女も昭和も混ざった騒がしい夜だったな
ライブハウスの周りは田んぼあり墓ありで長閑なんだけど、集まる人間は面白い人ばっかり、静と動 硬と柔 長閑と喧騒 ギャップが好き
スマックエンジニアコラボTは手に入れましたか?今回もクールなデザインしてもらいました、バンさんありがとうございます。
あ、ストアに他コラボもあるので見てね

RYO

by SC at 13:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

2017年06月14日

ライブ"WE ARE THE STAR CLUB"に追加ゲスト決定!!

結成40周年記念ライブ"WE ARE THE STAR CLUB"の追加ゲストをHPに発表しました。
7/15にはA-KILLER、鎌坂誠(FUNGUS)、7/16にはKISHI、NAKAZがゲストとして参加します。 


by SC at 19:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

ストアにコラボTシャツをアップ

THE-STAR-CLUB-T
ストアにニューグッズとして、ストリートウエアブランド"rudies"とのSC40周年記念のコラボレーションTシャツをアップしました。
Tシャツデザインは国内の様々なアーティストを手掛けるjb styleが担当しています。



by SC at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月12日

FORTY TOUR28 岡山CRAZY MAMA 2nd Room

岡山ご来場の皆々様方!サンキュー!共演のU'nderway とScream of Stupidサンキュー!共に打ち上げは爆笑でしたね またよろしく。
長旅のルールに朝から水を飲み続ける事にしてるんですが、ミスって爆睡しまくった時は身体バキバキで8なんぞ刻めたもんじゃないんですね。
今日は帰るだけですが、細胞にお水をいっぱい与えながら帰路を楽しむ事にする
岡山でまた会いましょう
image

image


7月の40th2daysを成功させるべく、ウラでも色々動いてます
盛大な祭りにしようぜ
RYO

by SC at 12:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Voice 

2017年06月11日

FORTY TOUR27 愛媛LIVEHOUSE SALONKITTY

サロンキティご来場の皆様ありがとうございました、
image

image

多彩な出演者はサロンキティの長、伊賀さんのマジメなイタズラだな!
THE RYDERS今年30th!長い歴史の中には色んな出来事が詰まってるし、久しぶりに会ってあんた誰?って人も、全く変わらない人も。
歴史ある所には人も集まる
さて今夜は60度と言わず何度でも絶叫しに岡山へ!
image

image


RYO

by SC at 14:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

2017年06月05日

FORTY TOUR26 千葉LOOK

image

千葉ルックご来場の皆様ありがとうございました、
ゲンドウミサイルメンバーのみなさんオイッス!あれ口癖になるな、オイッス、ゴクゾウさん大福ご馳走様です!
ルックを狂と表すとして
どちらの狂にもいける場所だとして
あの場所で身を任せたいのは、+欄の狂瀾怒濤か
時計仕掛けかタクシードライバーか、もしかしたら羊たちの沈黙か17歳のカルテか
狂気か病気か。
病気といっても曖昧な線引きは
気を病むか病は気からか、選ぶのは自分
明日がどっちにあっても進むしかないね
俺たちは愛媛に向かって進むよ、今週末!
RYO

by SC at 14:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

2017年06月04日

FORTY TOUR25 埼玉HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1

image

FUNGUSそして光永光を迎えガチンコ、埼玉が誇るヘブンズロック。埼玉イチ暑い街熊谷!カキ氷がうまい熊谷!埼玉県民の俺も意外と距離ある熊谷!実家を通り過ぎてのんびりと心地良いひとり旅。3年ぶりになるらしいけどそんなに前だった?脳ミソよ、キミの感覚はやっとリベンジって事を把握していなかった様子だね。脳ミソと言えば、ライブ後半に強烈な眠気に襲われる事がたまにあって、ちょうど人体のプロフェッショナルまつくらさんが光くんとこでドラムだったから聞いてみたら、酸欠でそうなるんだと。
親分は脳ミソの劣化だと。
両方間違ってないな。ウホ

ツアー開始当初のさいたま新都心と熊谷の勘違いにつきまして、関係者、ファンの皆様、ヘブンズロックさんごめんなさい!スタッフには思いっきりデコピンかましておきました!
ヘブンズロックさん、またよろしくお願いします!
RYO

by SC at 12:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!Voice